8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

イヤイヤ期にも数字が効く!

イヤイヤ期真っ只中の我が家の次女、師範。

が!昨日保育園のお迎えで、先生から衝撃の?事実を聞きました!


師範ちゃん、イヤイヤになってる時は

お手伝いお願いするとやる気になってくれるんですよ^_^


とっさに師範の持つ数字を思い出しました。


師範のLP(思考パターン)は6、


人の世話をやいたりすることが得意

なんです。


食堂のスタッフも似合いそう。
いらっしゃいませ〜。


思考パターンは

顕在意識が優位の時に出やすいです。



一方、乳幼児はほぼ本能全開で生きてますから、
思考パターンがまだ確立していません。


そこで、もっと本能的な部分の数字、S(心が満たされるポイント)を見ることが多いです。


こちらで見ると師範は8。

豊かさを味わうことで満たされるのです。


お手伝いすることで先生の役に立て、豊かな気持ちになる!

という感じでしょうか。


少しずつLPの特性が出てくるのが3歳以降と言われていますが、


毎日5歳上の社長にもまれてたくましく育っている師範ですから


LPの片鱗も出始めているのかも?


それにしても数字を知らないはずなのに師範の特性を見抜く保育園の先生方、さすがです!









潜在数秘術の鑑定では8種類の数字を出して見ますので、もっと詳細な特性が分かります。


潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


大屋るみFacebookこちら

お友達申請歓迎です。

申請の際は「ブログ見ました。」と一言メッセージいただけると嬉しいです。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ



#567/1000
#潜在数秘術
#イヤイヤ期
#ライフパスナンバー
#LP
#お手伝い好き