8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

数字でみる大屋宅人物紹介その1

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

連休も明けてまた新しい週が始まりました。

今日は私の家族の話です。

協会のブログでもたびたびネタにしている夫や子どもたち(^_^)。

数字とともに
二回に分けて家族の紹介をします。
文中では基本通称で書きます。

 

・私(通称・るみさん、とむさん)
※「とむさん」は夫からのみ呼ばれてます

潜在数秘術マスター兼エディター
ライターは「とむ新橋」名義
(この名前の由来はまた後日)。

LP8D4S3P1M3B8IT9LL1.5.7
人の管理が得意でコツコツ型、
しかし楽しめる要素がないとモチベーションが下がる。

見た目より抜けてる所が多い。
フットワークは軽い方。
子連れでも可能なら、
どんどん外に出かけます。

若干資格マニアの傾向があるため、
履歴書欄は埋まるが、
いまいち仕事に活かせていないのが難点です。
資格についてもおいおい書く予定です。

本職は会社員(福祉系サービス業)です。


・長女(通称・社長)
生後100日弱(3ヶ月ちょっと)から保育園に通う保育(される)のプロフェッショナル。
来年度から小学生。

上から発言が多い。そのため我が家では一番の発言力を誇る。

LP7D7S6P1M5B9IT1LL3.4.8
家で一人で黙々と遊ぶのが得意。
自分でお話を考えてブツブツつぶやいたり、歌ったりしていることが多い。

送迎の時、
お友達が挨拶しても平気で無視する(気まぐれで返事する時もある)ので母はヒヤヒヤ。

私とは真逆な部分が多く、イライラさせられてしまうこともあるが、
お手伝い好きな面もあり、時々ほっこり。
妹含め年下の子の面倒見は比較的よい(上から発言できるから?)。

顔は私とおそろしく似ている(初めて会ったり写真見た人が
「あははは、似てるー!ウヒャヒャヒャー!」
と爆笑するレベル)。

こんな親子ですが、
よろしくお願いします(*^^*)。


#千日発信修行
#発信オリンピック
#10/1000