8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

旧友の数字の要素が実は似た者同士であった

珍しく数字の話を書いてみます。


私には小学校五年からと中学一年からの付き合いの友達がおり、
中学時代はよくこの3人で行動を共にしていました。

二人ともクラスは違ったのですが、
休み時間に話すのが楽しみでした。

高校は3人とも別々の学校へ行ったため、

段々と疎遠になってしまったのですが、

それでもネットやメールの発達している現代ですから、

連絡先は知っていて、
先日久しぶりに3人で会ったのです。

オサレかつリーズナブルな洋食屋さん。



それにしても、みんな変わってないわ!!

小5からの友達は一年ぐらい前にも一度お会いしてるのですが、

中学からの友達はおそらく私の結婚パーティー以来だから17.8年ぶりぐらい!?

でも全然変わってない(笑)。

帰ってからふと生年月日を思い出し、数字を出してみたのですよ。


そしたら




私…35の8
小学生からの友達…36の9
中学からの友達…38の11


一桁にする前の数字に
みんな3がある!!←正確には10の位にあるので30になりますが、ここでは詳細は省きます。


3人の中では私が少し現実的思考なのですが、

フタを開けると8でも自由度のある8です(逆に44の8だとどういう感じか想像つきますよね。カクカクカッチリ)。


学生時代はかなり地味目な人々だった私たち3人。

キラキラキャッキャ(笑)とは縁遠い日々を送っていましたが、
趣味や日常の他愛もないおしゃべりが楽しかったなあ。


また年内の再会を約束して別れました。

10代からの親交、大事にしていきたいです。