8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

熱海のアットホームで料理の美味しい小さな温泉旅館 湯宿みかんの木

熱海といえば夜景もきれいですが、景色よりも美味しい食事や心遣いを重視したい!

大きな有名ホテルで豪華にもいいけど、アットホームな雰囲気の宿でゆっくりほっこりしたいという方、


熱海駅から徒歩圏内、
サンビーチや熱海銀座も近くなのに、国道から一本入った静かな場所にある小さなお宿、

湯宿みかんの木を一度訪れてみませんか。


お風呂は小さいですが、源泉掛け流し(加水あり)。

館内のあちこちにはこんな可愛い飾り付けがあります。



窓からの景色が望めない分、接客サービスや食事に力をいれているこちらのお宿、

食事はこんなに豪華なのに適量なので、
完食できちゃいます。



宿のイチオシ「金目鯛の姿煮」は二人で一尾、ドドーンと出ます。




デザートは女子好みな上品な盛り付け。
味ももちろん◎




朝食はネバネバ食材を混ぜてタレをかけて食べる「養老和え」が美味!



食べ物の写真ばかりです(笑)。

向かって左側の小鉢が円形に並んでいて中央にタレのグラスがあるのが養老和えの器です。

納豆はひきわりで臭みが少なく苦手な方でも食べやすいです。


お風呂は赤ちゃんからokで脱衣所の片方(向かって左側の入口)にはベビーベッドも置いてありました。

温泉は時間で男湯女湯入れ替わり、20時以降ベッドのある方が女湯です。

お風呂も湯船、洗い場とも小さめですが、私たちが入った時はほぼ貸し切り状態。

師範も温泉に入れて気持ちよさそうにしてましたよ。

そして、そんな小さくてかわいい宿でビックリするような出会いがあったのです。

詳細は明日のブログで!



潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


大屋るみFacebookこちら

お友達申請歓迎です。

申請の際は「ブログ見ました。」と一言メッセージいただけると嬉しいです。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ






#619/1000
#熱海
#温泉
#湯宿みかんの木
#アットホーム
#金目鯛の煮付け