8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

旅行の予定をスッキリサクサク決めるには?!

家族や気の置けない友達と何人かでどこかに出かける計画を立てるのは楽しいものです。

しかしながら、
手順を踏まないと
計画倒れになりかねません。

スッキリスピーディに決めるにはどうしたらいいでしょうか。

1…日にちを決める

まずこれが決まらないと話になりません。
人数が多ければ多いほど
なかなか一度に全員の都合を合わせるのは難しいですが、
三つぐらい候補日を挙げて、
その中から選んでもらうとスムーズかと思います。

2…計画を立てる
日にちが決まったら計画を立てます。
どこにどの順番で行くのか。

ランチのお店は予約できるのか、
時間帯は?などなどつめていきます。

3…宿泊はキャンセル料に注意!

泊まりがけの場合は万一の時のキャンセル料に注意です。

特に小さい子どもも連れて行く場合、
前日当日に突然体調をくずしてしまうこともよくあります。

前日までキャンセル料がかからない等の施設をあらかじめ決めておくのもいいですね。

ムダな出費が抑えられます。

さあ、もうすぐ6月です。
6月は祝日がない上、梅雨で天気が残念な事も多いので
サラリーマン泣かせですが、

逆に考えればどこもあまり混み過ぎない可能性が高まります。

お仕事や学業の合間に
適度に息抜きしてみてくださいね。



潜在数秘術メール鑑定
ただいま受付中です。

アナリスト認定で更に鑑定に磨きをかけています!

詳細はこちら

イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#213/1000