8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

アバンギャルドとキノコの饗宴

昨日の夕方、
社長が髪を切りたいと言い始めました。

髪を伸ばし途中で、
サイドの毛が落ちてきてしまうのが気になるようです。

でも、私では上手く切れず。

おいさんがそこそこ上手なので、
帰って来たら切ってもらったら。
と言ってみました。

ところが…

なんと社長、待ち切れなかったようで

自分で髪を切ってしまいました!!
床に散らばる髪の毛。

これだけなら掃除機かければいいのですが


何ともアバンギャルドな頭になっとる!!!


前髪は切りすぎて眉上どころか
おでこの半分ぐらいしかないし、
左右が揃ってなくて斜めになってる。

サイドの毛も切り過ぎて、
地肌が見えてしまってる部分も。

こりゃーやばいっしょ!!

帰って来たおいさんも私から事情を聞いてビックリ!!

何とか揃えられる部分はカットしたのですが、
それでもかなりおかしな頭に。

笑われる一歩手前まで来ています。

床に落ちた髪の毛を掃除する関係で、
私も前髪を少し切ってみたら

キノコみたいになってしまいました。



なかなかうまくいかないものです。

プロにきちんと切ってもらった方がいいですね。


潜在数秘術メール鑑定
ただいま受付中です。

アナリスト認定で更に鑑定に磨きをかけています!

詳細はこちら

イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#212/1000