8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

数字で自己紹介

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

 

潜在数秘術8つの数字でご自身の特性を分析、お伝えします。

 

ということで、まずは私の数字を出しますね。

 

LP8

D4

S3

P1

M3

B8

IT9

LL1.5.7

 

ざっくり言うと

物事の具現化に強く(8)

コツコツ作業が得意(4)

楽しいことが好き(3)

見た目は元気(1)

これからますます

人生を楽しく表現(3)

煮詰まった時は人に頼り(8)

隠れた強みは変幻自在の癒し系(9)

外への探求(5)、内面深掘り(7)は自分にはない要素なので、

できる人におまかせ。

リーダーシップの素質(1)はあるのに自分では少々苦手意識あり。

 

一見まじめでかたそうな人に見られますが、フタを開けると結構抜けてるタイプです。

そのギャップが新鮮に感じられたり、おもしろいと思ってもらえることも多いです。

わたしにとって「おもしろい」は褒め言葉。

 

類は友を呼ぶと言うように

周りの友達も基本まじめだけど、

話すとなかなか個性が光ってるタイプが多く、

会うと楽しい気持ちになります。

 

これからも基本はきっちりと、でも笑いは忘れずに。のスタンスでいきたいと思います。

 

 

#千日発信修行

#2/1000