8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

自分の人柄、才能がビジュアル化で丸わかり! -桝元つづりさんの数秘まんが

自分の人柄や才能ってなんだろう?
案外自分自身のことってわからないものです。

それを数秘とイラストで分かりやすく表現してくれるのが


数秘まんが屋で潜在数秘術アナリストでもある


桝元つづりさんの人柄×才能2コママンガ!!


自分の思考、行動、満たされポイント、見た目の雰囲気の数字を出してそれを可愛いキャラに擬人化。


数字たちの動きを見てると
まさに自分だ!となるのです。


イラストに添えられた解説文も簡潔にまとめられており「そうそう、そうなんだよね」と、なること必至です。


私の場合は…


こんな感じ。
こちらにはイラストのみ載せましたが、
ページの下の方に解説文も入ってます。





岩が目標や達成したいことですかね。

真正面からぶつかります!

そして岩の中では…

ガンガン掘るぞー!の8
ちょっとずつだけど着実に…の4
掘らないでお菓子食べてウキウキの3

がそれぞれの特性を活かしてます。






潜在数秘術を学び始めた時にコツコツは苦にならないけど、

最後までストイックには徹することができない。

どこかで遊べる部分が欲しい。

というのが数字で出ていてビックリしたのですが、

イラストになるともっとよくわかります。

大規模な岩をガツガツの中にも
お菓子タイムは外せないのですよ!!

むしろこっちの時間の方が長いかも(笑)??


表紙も3だけちょっとナナメってる(笑)。





あと、ずっとニガテ意識があったのが、LLにもある1!

リーダーシップとか先頭に立つというキーワードが


どちらかというと水面下でやりたかったり、あまり目立ちたくない私にしっくり来なくて。


でも、この解説では

オリジナリティやクリエイティブといったキーワードで1の魅力が語られています。


今でこそ8×4でまじめな人と見られがちなのですが、


幼少期は3×1が全開で

それこそふつうの幼稚園だったら確実にクビになるレベルの個性の強い変わった子どもでした。


私が持ってる1は

アイディアの独創性やバイタリティーで魅力を発揮してるんだ!

そう思うとなんだか1とも仲良くできそう。

ハジメ!これからはもっと仲良くしよーぜ!


ハジメ→つづりさんが擬人化した「1」の名前




つづりさんの才能2コママンガ、毎月の受付数が限られており、とても人気があるので、すぐ受付終了してしまいます。←数ヶ月待ちとかザラ!


興味ある方はぜひぜひ
ライン@かメルマガをチェックしてみてください!



つづりさんのHPはこちらです。

マンガ数秘らぼ




潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


大屋るみFacebookこちら

お友達申請歓迎です。

申請の際は「ブログ見ました。」と一言メッセージいただけると嬉しいです。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ






#646/1000
#潜在数秘術
#数秘まんが
#人柄
#才能
#マンガ数秘らぼ