8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

もう一人の師範を潜在数秘術で見てみたらその1-思わぬ形で情報ゲット

職場異動して半月経ちました。

運営元は同じでも系列園により、色々な決まりが異なり、
毎日覚えることだらけです。


でも、どこの園に行っても変わらないのは

子どもたちの純粋さ、可愛さ!


子どもに助けられること、教えられることもたくさんあります。


今の園で初めて仕事をした日、
一番に話しかけてくれた女の子、


なんと

師範と同じ名前

なんです!
上履きに書かれた名前を見てびっくり、そして嬉しくなりました^_^


我が家の師範は妹ですが、
その子は三姉妹の長女。

ソックリな妹ちゃん二人と毎日元気に登園しています。




※イラストはイメージです。
意図的に似せずに描いています。


先生何月生まれ?


ある日、園庭で遊んでいたら不意に聞かれました。

答えると、
私はねー、妹はねー、と聞いてもいないのに誕生日を教えてくれました!←聞かれてないのに個人情報を喋りまくるこの年頃!かわいいなあ。


書類見ればわかるんですが、本人からの生の情報!

生年月日と来たら、数字を調べるに限ります(笑)。


というわけでもう一人の師範こと長女ちゃんと妹ちゃん二人の数字を見てみました!

続きます。


潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


大屋るみFacebookこちら

お友達申請歓迎です。

申請の際は「ブログ見ました。」と一言メッセージいただけると嬉しいです。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ



#534/1000
#潜在数秘術
#同じ名前
#生年月日