8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

シフト勤務の時の睡眠時間調整法

私は保育園勤務のため、シフトにより3時間ぐらいの時差で出勤します。

一番早い時間だと7時。逆に一番遅いと10時ぐらいになります。

そこで寝起きの時間を調整しているのです。

寝る時間は大体日付変わる前後で一定に。

6時間ほど睡眠が取れればベストです。

一番早いシフトは5時半起き。
ですが、一番遅いシフトでも7時までには起きます。


f:id:r-oya08-84313:20210302201836j:plain


7時起きで6時間睡眠なら1時に寝てもいい。ではなく、この時も0時には寝ます。

シフトがどうであれ、なるべく起きる時間と寝る時間を大きく変えないのがポイントです。

ちなみに時差の少ない国(プラスマイナス1.2時間)に行った時も現地時間ではなく日本時間で過ごしていました。

介護や看護など日勤と夜勤が交代であるお仕事の人はどうやって生活リズムを整えているのか。

私よりずっと大変なのは言うまでもありません。

ひそかにすごいなー。と思ってます。

・潜在数秘術鑑定(税込)

フル鑑定5,500円
簡易鑑定3,300円〜


・イラスト(似顔絵、ゆる絵等)
応相談

参考価格(モノクロペン画)
A4サイズ3,300円〜
似顔絵プラス職業紹介(A4サイズ2枚分)5,500円〜
LINEアイコン1,100円〜


潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは
大屋るみの潜在数秘術鑑定イラストお申し込みお問合せフォーム
までお気軽にどうぞ!


プロフィールはこちら


大屋るみFacebookはこちら

フォロー、お友達申請歓迎です。




にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ