8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

コンビニの一泊スキンケアセットが進化していた!

連休なので、県内近場で出かけています。

一泊するための荷物、なるべく少なくしたいところです。

洗顔料なども普段使いのものだと大きなボトルを持ち歩くことになるので、

コンビニの一泊セットが重宝します。

夜と翌朝のスキンケアができる
クレンジングオイル1袋と
洗顔料、化粧水、乳液各2袋が一般的かと思いますが、

今回すごいのを見つけてしまいました、


DHCのスペシャルお泊まりセット。


f:id:r-oya08-84313:20200920174757j:plain

スペシャル」と言うだけあって
洗顔料や化粧水だけでなく、

シャンプーやトリートメントも入ってる!

f:id:r-oya08-84313:20200921185833j:plain



洗わずに済むトリートメント(写真右下)もセットになっているので
災害時でも使えるかもしれません。

宿泊先にはシャンプーもあるので、
ヘアケアアイテムはとっておいて別の機会に使おうかと思います。

とにかく一泊用としてはかなり豪華です。

それでいて税込398円でした。

旅先でも髪もお肌もしっかりケアしたいという方は一度使ってみてはいかがでしょうか。