8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

いまどき小学女子のディズニー映画のヒロイン並みの発言

結婚相手は自分で探す。


ひと昔前のステキな人が現れるのを待つ。はもはや小学生でもやらない方法。

待ってるだけでは何も起こらないとなんとなくわかっているのかもしれません。

5歳下の妹、師範のことが大好きな社長。

よくケンカもするけど

師範ちゃん大好き♡一緒にいようね。
おねーしゃん、すきー!

と仲良しです。

でも、いつまでも一緒にはいられないの。

と、急にセリフがドラマチックに。

だって私たちは結婚相手を探さないといけないんですもの!

…どこぞのディズニー映画のヒロインか!?

イラストにも陰影を入れてみた(笑)。←ただし社長のみ


f:id:r-oya08-84313:20200814211633j:plain


社長としては今の家族四人の暮らしに満足しているものの、

いつかはそこを卒業しなきゃいけない自覚がなんとなくあるみたいなのです。

私もよくお父さんとお母さんの方が先に年取るよと言ってますし。

また成長するにつれ、考え方は変わっていくので将来どうなるかは全くの未知数ですが、

結婚してもしなくても
自分の人生に後悔のない選択をしてくれればそれでよし。と思っています。

いつか家を巣立つ時が来たとしても
時々遊びにおいでー。