8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

在庫過剰な牛乳がどんどんなくなるスペシャルドリンク

カルピス牛乳にしちゃいましょう!

濃さはお好みでどうぞ。

我が家では生協で毎週牛乳を頼んでいます。定期便なのでキャンセルしない限り自動で届くのですが、

最近ちょっと消費量が鈍っています。
全部飲み終わらないうちにもう一本届くことも…。

ところで先日久しぶりにカルピス(カルピスウォーターではなく原液)を買ったのですよ。

私の子どもの頃はビール瓶のような茶色いビンでしたが、
今は軽いプラスチックボトルになっています。

もちろん味は変わらず。

f:id:r-oya08-84313:20200719120334j:plain

カルピス水割り

f:id:r-oya08-84313:20200719120437j:plain

美味しいー。とFacebookに投稿しましたら

カルピス牛乳にするといいですよ。というコメントいただきまして。

早速やってみたら
水で割ったのよりも更に美味しいー!!

写真だと水割りとの違いが
あまり分からないかもですが、
こちらがカルピス牛乳

f:id:r-oya08-84313:20200719120533j:plain


ぜひお試しください。


※アレルギーや牛乳が合わない体質の方はご注意ください。