8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

子どもは大人が考えるよりいろんなことができる

40歳目前で保育士資格を取った私。保育系の学校を出た方達に比べて圧倒的に経験が足りていません。

資格取得当時4歳児の母してたけど、育児もほぼ保育園任せだったし。

明日明後日は仕事ですが、緊急自体宣言延長で、また在宅勤務の日もあるかも。
たまにはきちんと勉強しようと保育雑誌を見ていました。


私の今見ている子どもたちは1歳児。
まだ半分赤ちゃんみたいな子もいるのですが、1歳児の発達見ると結構色々なことができます。

そういえば5.6歳児は運動機能上は側転が連続でできるらしい。

もちろん教えなければできないけど、身体能力としてはそのぐらいの可能性があるのです。

私は結構なビビりで子どもたちにケガをさせてはいけないからとドキドキして手を貸してしまうことが多い。

師範の着替えすら手伝うし、過保護気味。

もう少し子どもたちが本来持っている身体能力を信じていいのかもと思いました。


※大屋るみの活動は主に下記です。
たまーにライティングもしています。

価格は税抜です。


生年月日とフルネームから出した8種類の数字であなたの特性がわかる!

・潜在数秘術鑑定

フル鑑定5,000円
簡易鑑定3,000円〜


・イラスト(似顔絵、ゆる絵等)
応相談

参考価格(モノクロペン画)
A4サイズ3,000円〜
似顔絵プラス職業紹介(A4サイズ2枚分)5,000円〜
LINEアイコン1,000円〜

潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは
大屋るみの潜在数秘術鑑定イラストお申し込みお問合せフォーム
までお気軽にどうぞ!


プロフィールはこちら


大屋るみFacebookはこちら

フォロー、お友達申請歓迎です。




にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ