8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

大屋るみのSNS投稿、ブログ用語解説

はじめましての方もそうでない方も私のFacebook投稿やブログでは家族の呼び名が独特です。


社長作画の家族のイラスト

右からおいさん、師範、社長、私。


プロフィールを一新したので改めて書いてみました。

持っている潜在数秘術の数字(LP.D.S.P)についても書いてあります。こちらはまたおいおい解説します。


おいさん→夫のこと。

LP4D6S5P1


数回の転職をしているが、一貫して人事総務部門のサラリーマンをしており人当たりが良い。

副業で物販をしているため、パラレルキャリアに理解あり。

短い時間でパパッとおかずを一品作ってくれたりする我が家の料理長。

育児に関しても協力的でありがたし。


私に対しては風当たりが強く?

私のことを「おいさん」と呼んでくることも。←ややこしい(笑)。

私はイラストで「とむ新橋」というペンネームも持っているので、「とむさん」と呼ぶこともあり。

社長→長女。小学二年生。

LP7D7S6P1

何かにつけて鋭い批判をかます。もらったお菓子を父母や妹に残しておいたり、面倒見の良いところもある。

ニックネームの由来は言動が偉そうだから(笑)。


師範→次女。

LP6D7S8P8

今月3歳になったばかり。体はとても小さいが、ふるまいが堂々としており、赤子時代は男子によく間違えられていた貫禄のある顔立ち。写真を撮られる時には高確率で目線を外す。

ニックネームの由来は育児の師範。という意味。社長の時は3ヶ月で職場復帰したので次はガッツリ育児に向き合おう!と思ったため。赤子時代は学ぶことも多く、まさに私にとっての育児の師範。

こんな人々ですが、時々SNSやブログに出てくるかと思います。

よろしくお願いいたします。