8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

職場の運営会社を数秘で見てみた

ふと思い立ってみてみましたよ。


全体の数字はこちら。


LPは設立年月日から

社名は設立時から変わっていますが現在の名前で見ています。

会社はまず見た目のイメージから!

P6

さすが見た目は6
保育園運営としてはビジュアルはバッチリ向いてる感じですね。


実際、先日面接行った時、
なんでおおやさんのような業界大手にお勤めの方が転職を?と聞かれたものです。


S3

保育理念としては子どもはもちろん、先生も楽しく働けて笑顔になる。コンセプトなのですが、


理想と現実が噛み合ってない感がありますわ。


LP4

2けたの時の数字が40!なので

とっても純度の高い4です。


混じり気のない純粋な4なんです。

しっかりとした基盤を作った経営を。感が伺えます。

余談ながらおいさんもLPは40からの4、私のD4は13からの4で奇数要素もあるので同じ4でもかなりタイプは異なります。



D9

思考ではしっかり!なのですが、行動パターンはなんでもありなカオス状態。

園によってはかなりきまりもゆるく、私なんぞは働きやすいと感じる面もあるのですが、


保育のコンセプトがいまいちしっかりしてない面もあります。

押しつけではなく、自由に。という方針らしいのですが、いきあたりばったりな印象も。

とりあえず、人が確保できてないのに新規開園はストップして欲しいのだが…

これは保育業界全体的になのですが、
同じ会社が運営している園でも

園によってカラーがまるで違う


のも9っぽいですね。


というわけで運営会社の名前をざっくりみてみました。


他の会社も調べてみようかと思います。


転職する時に自分に合いそうな会社かどうか数字を見てみるのもいいかもしれません。