8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

男性保育士ってどんな感じ? 数字を見てみました-管理職編

私も保育業界に入ってから何人かとお仕事する機会がありましたが、


基本的には
子ども番組の歌や体操のお兄さんみたいな


元気いっぱい!タイプよりも
穏やかなタイプの方が多いかな


と感じました。


るみお男子バージョン(笑)。

実際にこんな感じの方もいます。




というわけで数字を拝見!
生年月日はわからない方がほとんどなので、


名前のみで見ますが、
D(行動パターン)やP(見た目の印象)は


その人自身が自覚しているというよりは
周りの人から見える部分

なので、


この二つを中心に見ていきます。


役職等は一緒にお仕事された当時のもの、カッコ内は大体の年代です。


園長(アラフォー)

LP3 D9 S5 P4

この方のみたまたま生年月日を知る機会があったのでLP(思考パターン)も知ってるのですが、


私が週のリーダー(その週一週間自分が立てた活動を主導して保育する)を任されビビっていた時も


LP3そのまま、「子どもたちと一緒に楽しくやればいいんだよ」と言ってましたね。



D9でつかみどころのなさもあるのですが、

P4が真面目でしっかりした人という印象なので、


保護者からすると安心感がありますね。


S(満たされるポイント)が好奇心旺盛な5ということもあり、


結構のびのびと保育させてくれた方でした。



現在の職場の副園長(アラフォー)

D11 S9 P2



子どもへの声かけがちょっとボヤキ系で面白いです。


11のインスピレーションのなせる技でしょうか。


本人は全くウケ狙いしてるつもりはないと思いますが、


「○○やりたいひとー!」(結構淡々とした言い方)

…反応なし


「…は、いないか…」


ふとしたつぶやき、ボヤキにちょっとぷぷっとなってしまうS3のワタクシ…


計算されてない面白さの中に
中間管理職の悲哀も感じます。


P2の優しい雰囲気の先生ですが、
IT(隠れた強み、意識すると伸ばせる能力)1なので、


リーダー的素質も持ち合わせています。


園長不在時は園長代行としてトップに立つわけですが、バッチリ頑張ってくれそうです。


その一方でちょっと胃腸が弱そうなのも中間管理職ゆえでしょうか?


11持ちは周りの負のエネルギーもキャッチして、辛くなってしまいがちなので


無理しないで欲しいなと思います。



次は私と同じ一般の保育士をされている男性の皆さんを見ていきます。




潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


大屋るみFacebookこちら

お友達申請歓迎です。

申請の際は「ブログ見ました。」と一言メッセージいただけると嬉しいです。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ






#661/1000
#保育士
#男性
#園長
#副園長
#中間管理職
#潜在数秘術