8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

景観にお金を払うということ

ささやかですが秋休みを取ることが決まりました。


1日休み取って二泊三日の旅に出るという控えめなお休みの仕方なのですが、


行き先が



沖縄



ということでテンション上がっております!


人気の行き先ですから

航空券はササっと手配して
次は宿選び。


で、思ったのが


オーシャンビュー高い!!


街ビューかオーシャンビューかで


1万円ぐらい差があるのです。


田畑ビューはいかが?←米子の田んぼです。この近くに畑もいっぱいあります。



街ビューのスーペリアより
オーシャンビューの小さい部屋の方が高いという。


そういやおいさんもオーシャンビュー好きですね。


熱海行って街側の部屋はありえん!とか吠えますね。


今回は熱海じゃなくて沖縄なのでなおさら。


逆に私は景観はあまり気にしません。
そりゃいいに越したことはないし、


ビジネスホテル泊まってカーテン開けたら(隣の建物の)壁ビューだったりするとあららってなりますけど。


海には外に出ればすぐ行けるわけだし街ビューで広い部屋ならその方がいい。


GWに大阪に行った際、子ども添い寝OKプランで4人でダブルに寝たらあまりの狭さに体痛くなりました。


いくらお嬢ズがまだ小さいとはいえ、
荷物も多いし、部屋は広い方がいいのです。


こういうこと言う辺りが実用性重視のD4持ちなのでありました。



潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


大屋るみFacebookこちら

お友達申請歓迎です。

申請の際は「ブログ見ました。」と一言メッセージいただけると嬉しいです。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ






#657/1000
#オーシャンビュー
#沖縄
#ホテル
#高い
#それでも泊まりたい人が多い