8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

ママチャリムジンがパンクして思ったこと

通園通学通勤近いに越したことはない!!


身をもって体感しました。


昨日社長のお迎えに行く途中、
自転車の空気が抜けて漕ぐたびにプスプスいってることに気づいたのです。

学童で空気入れを借りましたが、空気が入っている感じはなく、
ベコベコのまま。

仕方ないので押して行って社長は一旦家に帰らせて留守番。

近所の自転車屋さんに自転車を預けたら二時間後に取りに来て。となったので、

保育園に遅くなる電話を入れてから徒歩で向かいます。

普段は自転車でスイスイの道も歩くと長い!


幸いこの日はまだ三人ぐらいお友達が残っていて、
最後の一人では無かったのですが、

ここから家までの道のりがまた長い!

18時にお迎えに行って、帰ってきたら一時間弱。

疲れました!


来年度、近くの保育園に何とか入れないものだろうか。

次の保活スタートは10月。後3ヶ月弱です。

職住接近、園も接近、叶うことを祈ります。


潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


大屋るみFacebookこちら

お友達申請歓迎です。

申請の際は「ブログ見ました。」と一言メッセージいただけると嬉しいです。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ






#616/1000
#ママチャリ
#パンク
#職住接近