8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

思い込みの力で不可能が可能になった!

先日ママチャリムジンにお嬢ズを乗せた時のこと。

なんだかペダルが重いのです。

でも、電動アシストスイッチは入っている。電池切れにもなっていない。

なんでかなー。と思いつつも
大丈夫、漕げる漕げる、とペダルをガシガシ漕いでいたら少し漕ぎやすくなったので、

なんだ気のせいかと思っていました。

そして信号待ちでふと操作画面を見ると…

あれまっ!アシスト無しになっとるわ!



ライトだけ点灯してて、

電動機能はオフだったのですよ。

ママチャリムジンを購入した時、
初めてお嬢ズを乗せて漕ごうとしたら全く漕げなかったので、

それ以来、お嬢ズを乗せたら電動オフでは乗れない。と思い込んでいたのです。←一人で乗る時は山道でもない限りは電動オフです。


でも今回、電動がオンになってると思い込み、漕げてしまいました。


思い込みの力をどちらに使うかで
プラスにもマイナスにもなります。

うまく使いこなしていきたいですね。



潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


大屋るみFacebookこちら

お友達申請歓迎です。

申請の際は「ブログ見ました。」と一言メッセージいただけると嬉しいです。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ



#546/1000
#思い込み
#ママチャリ
#電動アシスト