8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

体操着紛失事件の真相

先日学校から至急連絡が欲しいと電話がありました。


仕事中で電話に出れず、
休憩時間に留守電を聞いて慌てて折り返すと

体操着がなくなった。


という事態!!


家から体操着を持って行ったのに、
学校に着いたらなかったので、

かなり不安とのこと。


校内の落し物コーナーも探しているが、まだでてきていない。

家にないかも合わせてもう一度調べて欲しいとのことでした。


夕方社長を学童に迎えに行き、
朝の状況を聞くと


私と師範が出かけた後、
体操着を持って
おいさんと一緒に家を出た。

途中で駅へ向かうおいさんと別れ、
通学路を歩いていたら

保育園時代のお友達(今は別のクラス)と会ったので、一緒に登校した。


学校に着いて体操着がないことに気づいた。


体操着一式は大きな袋に入ってるから
もし落としでもしたら


目立つし気づく。
なんでないんだろう。


そして家に着いて玄関開けたら…


体操着あるじゃーーーん!!!



おそらく靴を履いてそのまま体操着を持って行くことを忘れたのだと思われます。

玄関までは持って行ってたから、自分では持ったつもりだったのでしょうね。

小学二年生、まだまだこんなもの。


やっぱりもうしばらくは親のチェックが必要ですね。


体操着、学校指定のお店で買うと
そこそこ値段もするので

余計な出費回避でひと安心です。


潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


大屋るみFacebookこちら

お友達申請歓迎です。

申請の際は「ブログ見ました。」と一言メッセージいただけると嬉しいです。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ



#539/1000
#体操着
#紛失
#小学生
#まだまだサポートが必要