8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

物事を継続するのに必要な考え方

長く続けようと思わない。

逆説的ですが、
これが一番確実なのです。


毎日毎日淡々と目の前のことに向き合う

小さな目標を少しずつ達成してまた次へ向かう


この積み重ねが大きな力になると思うのです。





何でこう思ったかというと、


今の職場の勤続年数が

今月私の中で

歴代二番目になったからです。


異動や休職(育休)期間が長いため、
実働でいったらもっと短いのですが、


気がついたらもう約5年。

入れ替わりの激しい職場の中でも
かなりの古株になってしまいました^_^


入社時は師範ぐらいの歳だった社長がもう小学二年生ですからね。



そういえば初めて身内以外に潜在数秘術の鑑定をしてからも二年ほど経ちました。


この時はまだ無料鑑定だったけれど、
人の数字を見るのがとても楽しかったのを覚えています。


これからも何事も地道に丁寧にやっていきたいと思います。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ



#522/1000
#継続
#勤続年数
#目の前のことをコツコツと