8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

週末に行ける海外!?神奈川県小田原市にあるアジアンリゾート風ペンション江の浦テラス-散歩・食事編

昨日の続きです。

外を眺めていたら、意外と東海道線の線路が近く、降りて広い道路まで出れるのではと暗くなる前に散歩に出ました。

急な坂をひたすら降りて、広い道路まで。

すぐ近くにバス停もありました。

小田原からもバスで行けるみたいです。


おいさん運転大変だし、バスでもよかったかも。次回は電車とバスも検討しよう。


と、紙をめくると…


平日1日1本しかバスないんかい!




ガーン!!!


やっぱり車で行く方が良さそう。
もしくは送迎をお願いしよう。


道路を少し歩くと近くには江の浦漁港が。


同じ県内なのに(大屋は東京寄りの神奈川県在住です)、

随分と遠くへ来たみたい。


釣り人や無人の船たち、海鳥の鳴き声を聞きながらしばし夕暮れの美しさに見とれます。




帰ってしばらくごろりとした後は
夕食タイムです!


こちらのお料理は和洋折衷。
お刺身にグラタンやスープがたのしめます。

これは三人分(大人二人アンド社長)のお刺身


スープ


宿イチオシ!エビのパングラタン


魚のすり身の煮物


この他に前菜、金目鯛の姿煮、ご飯、みそ汁、漬物、デザートが出ました。


社長用のお子様プレート。

少食の社長にはかなり多かったよう。


師範に取り分けしながらなんとか完食しました。



翌朝の朝食はシンプルな和食

食事はフロントを兼ねたオサレなレストランでいただくのですが、

師範が歩き回るのでヒヤヒヤ。
宿のクチコミで0歳の赤ちゃん連れの方もいたので大丈夫かと思ったのですが、


むしろ1.2歳は手強いかも!?


元々みかん農園を経営しているご家族の宿なので、

最後に濃厚なみかんジュースを買って帰途に着きました。


ペンションにしては早めのチェックイン(14時)、遅めのチェックアウト(11時)も嬉しいです。


※水曜日は宿自体がお休みのようで、
火曜泊水曜出発のみチェックアウトが10時になります。


というわけで、神奈川県でリゾート気分に浸りたい方はぜひ行ってみてください。




生年月日とフルネームから導き出された8種類の数字からあなたの特性がよくわかる!

潜在数秘術鑑定やってます。


通常はメールでの鑑定書作成
もしくは東京近郊にて対面。


2019年3月までの鑑定スケジュールは
こちら


スケジュールにない日程リクエストも受け付けております。


イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


大屋るみFacebookこちら

お友達申請歓迎です。

申請の際は「ブログ見ました。」と一言メッセージいただけると嬉しいです。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ



#千日発信修行
#発信オリンピック
#437/1000
#神奈川県小田原市
#根府川
#ペンション
#江の浦テラス
#東南アジアリゾート
#和洋折衷
#金目鯛の姿煮
#パングラタン
#江の浦漁港