8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

週末に行ける海外!?神奈川県小田原市にあるアジアンリゾート風ペンション江の浦テラス-部屋・お風呂編

4日が会社休みだったよ〜という方もいよいよ明日からは仕事はじめですね。

普段より長く休めるお正月休みはサラリーマンにとって海外へ出たり、国内の長期旅行へ行けるチャンスですが、

やはり値段が高かったり、すぐ予約で埋まってしまいます。



がっ!
日本国内、それも東京から2時間ほどの小田原市内でアジアンリゾートに行った気分を満喫できるペンションがあります。

それがこちら!!

江の浦テラス






住所は小田原市になりますが、東海道線小田原駅から熱海方面に2つ進んだ根府川駅が最寄りです。


駅からは車で5分ほどなので、電話すれば送迎してくれるそうです。

我が家は車で直接行きましたが、途中急な山道を経て、宿への脇道を入ると一気に下り坂!

スリリングな到着となりました。


詳しい宿情報はこちら←HPがないようなので、楽天トラベルのリンクを貼ってあります。



このペンションは高台に建っており、
周りにお店は何もありません。

でも、とても眺めが良いのです!!



お天気の良い日は伊豆大島も見えるそう。


お部屋は庭から直接入るコテージタイプです。


出入り口は
全面ガラス張りで外から丸見え(笑)。←カーテンを引けば大丈夫です。


部屋にいながらにして海が見渡せます。
角部屋は更に絶景が楽しめるようです。


別棟にはジャグジーと檜の二つの貸切風呂があり、予約不要。
空いていれば入れます。

こちらはジャグジー(泡スイッチは自分で入れるので、写真は泡無し)


檜風呂。こちらの方が少し広めです。



どちらも温泉ではないのですが、
足を伸ばして湯船につかれるのは嬉しいです^_^


もう少し暖かい季節なら
窓からの眺めもじっくり楽しめそうです。←私はお嬢ズと入ったため、景色どころではありませんでした(^◇^;)


使わなかったのですが、
お部屋のバスルームも広い!!

東南アジアのリゾートみたいな雰囲気です。


シャワーブースもあります。


洗面所も広い!



部屋をひと通り見て回った後、
まだ時間があるので近くに散歩に出ました。

食事も楽しみです。


お散歩・食事編に続きます。




生年月日とフルネームから導き出された8種類の数字からあなたの特性がよくわかる!

潜在数秘術鑑定やってます。


通常はメールでの鑑定書作成
もしくは東京近郊にて対面。


2019年3月までの鑑定スケジュールは
こちら


スケジュールにない日程リクエストも受け付けております。


イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


大屋るみFacebook

お友達申請歓迎です。

申請の際は「ブログ見ました。」と一言メッセージいただけると嬉しいです。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ



#千日発信修行
#発信オリンピック
#436/1000
#神奈川県小田原市
#根府川
#ペンション
#江の浦テラス
#東南アジアリゾート
#コテージ
#ジャグジー
#檜風呂
#貸切