8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

超絶パワスポ体験記その2-ランチタイムで心の葛藤を見抜かれる

昨日の続きです。

パワースポットで存分に寝転がった後はランチタイム!!

今回はお米が食べたい!という私のリクエストで

パエリアを作ってくださいました!



■メニュー■
・パエリア
・ロールキャベツ
(お肉はきびがミックスされてます)
・キヌアとひじきのサラダ
・長芋焼き

なんとなく美味しく食べて身体にもいい!という感じのするお料理。

優しい味でした。

そして、
ゆっきーさんの恋バナ(だんな様の亮一さんとの出会い〜結婚まで)を聞いたり、

私のことをポツポツ話したり。

なんと

誰にも話してない黒歴史まで話すことになりました!

私は潜在数秘術は占いというより分析、コーチング寄りのものと考えており、

実は占い師と言われるのはあまり好きではないのですが、

幼少期にそのきっかけになった出来事があるのですよ。

グループカウンセリングの場で概要を話したことはあるけど、
詳細に話したのは

地球上でゆっきーさんが第1号だよ!!


なんかねー、ゆっきーさんを前にすると
思わず話してしまう!


と、そこでゆっきーさん何か感じ取ったようです。←ゆっきーさんは霊感がとても強いそうです。


るみさんさー、何が起こったかについては話してるけど、

その出来事を自分がどう感じたか。はないの?

本当はすごく大きなエネルギーを持ってるよ。

でも、常識とか、ちゃんとしなきゃとかいろいろ考えて小さく小さくなっちゃってるの。

もっとさ、これやってみたいとか!何が好きなのかとか、

自分の気持ちを出していいんじゃないかな?

おおおー!!

まさに常識的、型にはまるのが心地よい行動パターンD4と

無邪気でエネルギッシュに楽しく物事をクリエイトしたい心の満たされポイントS3の

葛藤そのものではないかー!!


もしや
ゆっきーさんには全部見抜かれてるんでないかい!?


その後、ちょっと毒吐きな話したら、

エネルギーが大きくなってたそうです(笑)。はははは、ワタス黒い!!

まあいつも愚痴ばっかりは良くないけど、たまにはいいよね(笑)!


…と盛り上がって来たところで、

お別れの時間となりました。
社長のお迎えもあるので後ろ髪を引かれる思いでの出発です。

でも、時間の制約がなかったらまだまだ延々と…

オールでも話せそうな勢いでしたよ!


というわけで藤山家は

・暖かなパワースポット
・ゆっきーさんお手製の美味しいランチ
・思わず話したくなってしまうゆっきーさんの魅力的なお人柄

の三拍子揃ったステキな場所でした!


今度は亮一さんやそらさんにもお会いしたいし、
お嬢ズも連れて行こうかな。


藤山家、皆さんもぜひ体験してみてください。

坂をのぼって行く価値は大いにありです!!


潜在数秘術鑑定12月のスケジュールは
こちら

12/29.30.31
年末三日間は鳥取米子で鑑定いたします。



イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら



潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ






#千日発信修行
#発信オリンピック
#420/1000
#パワースポット
#藤山家
#ランチ
#全部美味しかった
#長芋にハマる
#黒歴史
#全部お見通し
#数字同士の葛藤