8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

超絶パワスポ体験記その1-藤山家で寝っ転がる

この十年ほどでしょうか?

パワースポットという言葉がよく聞かれるようになりましたね。

それらの場所は良いエネルギーが出ていたりすると言われており、

国内外問わず色々な場所のパワースポットに人が集まります。


が、海外まで行かなくとも横浜市某所に超絶エネルギーの高いパワースポットがあるのはご存知でしょうか?

それは藤山家!!

かさこ塾同期でもあるゆっきーさんこと藤山幸江さんとご家族のお住まいです。


ゆっきーさんは
波乱の半生を経て

今はすてきなご家族と暮らしています。


ブログはこちら

ご自宅をパワスポ化した時の記事です。


で、その記事にもある通り
そのご自宅がすごいパワースポット!!

ということでどんなにすごいのか実際に体験することにしました。

ご自宅は最寄駅から10分ちょっとなのですが、

すごい坂の上にあります!!

いきなり試練か!?

パワースポットだけあって簡単にはたどり着けないようになっているみたいです。

日頃の運動不足か、坂道のぼるだけでかなりハアハア言ってしまいましたよ。

頑張れ41歳!!

やっと到着すると、
早速パワースポットの間へ。


この下にご神木や水晶などが埋め込まれているそう。




床の木材も一切加工などしておらず、
その他電磁波を遠赤外線に変えてしまうシステムなど、

住んでるだけで健康になりそうな設備が満載です!

そもそも何でご自宅にパワースポットを作ろうと思ったのか、そこからお聞きしたのですが、

きっかけがまた面白すぎる!!


詳細はぜひゆっきーさんに直接聞いてみてください。

ウケる!!おもしろい!!やってみよう!!でパワースポット作っちゃうんだから藤山家の人々、やはりただものではありません。←ちなみにゆっきーさん、宇宙人の数字と言われる33をLPにお持ちです。


部屋の雰囲気もステキ。


オサレな照明に



レトロな七福神絵画に



写真は撮ってないけど、
仏像も置いてありました。


ほんのりお香の香りもして、
嗅覚にも良い刺激。


ひととおり部屋のパワーについてお話を聞いた後はゆっきーさんはランチ準備に二階へ。


残った私は一人で部屋でゴロゴロ。
転がりながらパワーを感じます。


何かやりたいLP8。何もしないで寝っ転がるが意外と難しい(笑)。

が、ここでスマホとか見てる場合じゃない。


寝っ転がってるとどんな感じがする?と自分に問うてみる。


とにかくじんわり暖かさの伝わるお部屋です。

床暖房もほんと適温。木のぬくもりもありますね。


板張りってもっと固いかと思ったけど、毛布一枚ひいただけでも寝ててもそんなに腰が痛くならない。

気持ちよくて
まぶたも自然と重くなり…


うとうとしてたらこんな時間!?




いやいや


時計、動いてなかった(笑)!!


二階に移動してランチタイムです。


続きます。


潜在数秘術鑑定12月のスケジュールは
こちら

12/29.30.31
年末三日間は鳥取米子で鑑定いたします。



イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら



潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ






#千日発信修行
#発信オリンピック
#419/1000
#パワースポット
#藤山家
#横浜市某所
#御神木
#水晶
#電磁波が遠赤外線に
#寝っ転がる