8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

校長先生!もしやLP3ですか!?

先日PTA主催で校長先生のお話会があり、参加してきました。

社長の学校の校長先生は明るくいつもニコニコ、ユーモアのある方です。

となると、

数字分析をしたくなるわけです。


お名前からわかってる部分は

D(行動パターン)1
S(心が満たされるポイント)9
P(見た目の印象)1

IT(隠れた強み)1.2.9
LL(諦めポイントもしくは苦手意識のある要素)3.4.7

です。

先生になられて35年以上らしいので、
教育ひとすじで一直線に走り続けて来られたのはD1っぽいと思います。

小学校の先生ってほぼ全教科担当する能力が求められるので、
1から8まで全ての要素を内包する9があるというのもなんだか納得。

恰幅が良く少し早口で大きな声で話す姿はP1の人目を引く印象そのものです。

生年月日が不明のため、LP(思考パターン)はわからないのですが、

とにかく

話が面白い!

そして

よく脱線する!!

お話会の最中、
ご自分でも話の途中に「また脱線しちゃいました(笑)」と言ってました。



そういえば入学式の挨拶も相棒?のぬいぐるみと一緒に腹話術か何かしながら登場してました!

入学式というこのめでたい日に

堅苦しい挨拶はしたくない。
私の話は肩の力を抜いて楽しく聞いて欲しい。

という気持ちが感じられました。


楽しい
ピュア
収拾つかず

とくると

3ぽい

のですが、
果たしてどうなのでしょうか?

LLにも3が来てるので

無自覚天然オモロキャラか!?


毎朝子どもたちの登校時
正門にいらっしゃるそうなのですが、

社長に付き添って登校して生年月日を聞くわけにもいかず…←怪しすぎる!!不審者はたまたモンペ認定か!?

やっと通級担任の先生の数字が判明したと思ったら、
またまた数字が気になって仕方ない日々を送っています。


潜在数秘術11月のスケジュールは
こちら


イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。


イラスト作成については
こちら


潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ



#千日発信修行
#発信オリンピック
#385/1000
#小学校
#校長先生
#お話会
#脱線
#潜在数秘術
#ライフパスナンバー
#生年月日
#思考パターン