8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

豆腐どころか泡! エムグラムを潜在数秘からみる

最近Facebook友達の投稿でよく上がってくるエムグラム。

私もやってみました。
結果晒します!



ジャーン!!




ジャジャーン!!


アーティストを気取る引きこもりダンゴムシ

といったところですかね!!


主体性はないけど、
こだわるってなんじゃい??

基本周りに合わせるけど
好きなことは譲れない、
貫きたい感じかな?

以下8要素を私の持つ数字より見てみます。

()はあくまでも私が抱く数字のイメージです。

同じ数字を持つ方すべてに当てはまるわけではありません。

LP8(安定感バツグンの頑張りや現場監督、ただし一旦落ち込むと弱い)

D4(社内の生き字引、ベテラン経理のおぢさん。ただし万年ヒラ)

S3(アフロの美大生、小学男子のノリで生きる)

#少しこだわる

これは仕事の進め方で見るとD4かな?
心を満たす譲れないもの。と考えるとS3の芸術的センスへのこだわり?

#急ぎ過ぎない

LP8もD4もスピード感はあまりなし。
自分のペースで進みます。

#少し優しい

D4のみんな平等にがこれっぽいです。
でも平等=優しいと思わない人もいるわけで(もっとあたしを見て!的な)
だから「少し」なのかな。

#協調性あります

これもチーム重視の8.4ぽいかな。
自分では協調性全然ある気がしないんですが。

社会人20年以上、異動も含めると勤務先は10箇所以上、
その場その場に馴染むスキル、
苦手な人ともうまく付き合うためのスキルが嫌でも上がります。

#感受性高め

これはS3だなー。

#若干おとなしい

真面目なD4か
喋り倒してエネルギー切れた後のS3(笑)。

#変化を求めない

これD4!
おいさんには考え方が昭和40年代のサラリーマンかと言われますな(笑)。

#心配しがち

LP8のビビリ面がここに!


そして、
主体性、強靭性、活動性が

特異的に低い!!!

要するに

・人の意見に流されやすい

・豆腐通り越してメンタルは泡

・ひきこもり

ということですな!

そこに輪をかけて

固執性だけが
特異的に高い!!

文章だけでみるとなんだかとってもめんどくさそうな人(笑)。

でも、特性って

何がいい悪い

ではないんですよね。


特性自体はあくまでもフラット。

そこをどう解釈していくかは人の数だけあります。

直感でたくさんの質問に答えているので、
今日やってもこの時と全く同じ結果が出るとは限りません。

同じ人でも日々変化進化していますからね。

正直泡メンタルはすごすぎて
ショック通り越して笑ってしまいました。

今年に入って色々な鑑定やリーディングを受ける機会がたくさんありましたが、

どのような方向からでも
なんとなく近い傾向が出るんだな。と思いました。←アーティスト、芸術家向き。多数決に弱い、堂々してるが内心はビビリなどと言われています^_^




潜在数秘術鑑定
8月のスケジュールは
こちら。

イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

こちら

もしくは
r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#296/1000
#エムグラム
#潜在数秘術
#泡メンタル