8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

片道二時間近くかけてお米を買いに行った理由

先週末、新潟の農家で
美味しいお米を作っていらっしゃる

「おむすびまん」こと長谷川真也さんの直売

に出かけました。

まごころ村のHPはこちら


川越の直売所までは

電車で片道二時間弱。

しかもこの日はおいさんが仕事。
お嬢ズ二人も一緒です。

美味しいお米を買うだけが目的なら
まごころ村さんの
ネットショップからもできます。

それでも、長い時間をかけてでも直売所に行きたかったのは理由があります。

普段はネットの交流のみの

おむすびさんと奥さまの祐子さんと
直接お会いしてみたい!





そして、


おむすびキャップをかぶってみたい(笑)!

そんな思いで出かけたのですが、
この日は本当に暑くて暑くて…

道中お嬢ズも疲れて来るのをなだめたり、休憩したり

やっとこさ最寄駅にたどり着く頃にはもうクタクタです。


そんな汗でドロッドロの私達を

お二人は優しく迎えてくださいました。



そして念願のおむすびキャップデビュー!!←社長も一旦はかぶったのですが、照れてすぐ脱いでしまいました。

途中お客さんもドンドンいらして
お忙しい中でしたが、

おむすびさんご愛用のウクレレを触らせていただいたり、

くじ引きになっていた
おせんべをつまみ食いしたり←社長と師範で四つぐらい食べてしまいました。


祐子さんとは米米のお話も。

小さい頃からパンよりごはん派で
米米CLUBにハマる青春時代を過ごし、

おいさんの生まれ育った米子の家が義実家となり、

そしてお米繋がりでこんなステキな方々とのご縁ができ…



次回はおいさんも連れていこうと思います。そしておむすびキャップをかぶらせるのだ!ふふふ…


後日お米も届き、早速いただいています。



おむすびさん、祐子さん、
ありがとうございました!


また近いうちにお会いできる日を
楽しみにしています。



潜在数秘術鑑定
7月のスケジュールは
こちらです。



イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#267/1000

#まごころ村
#おむすびキャップ
#川越直売