8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

現代東洋占術鑑定結果-後編

さてさて、お待たせしました。

昨日の続きです。

今回で完結しますからねー。

運気の鑑定は年齢と何年周期か、
その間の運はどんな感じか。
等から構成されてます。


周期は
7年だったり10年だったり

何年運気で変化するかは
人によるそうなのですが

今までの人生分、かなり当たっていました!

小さい頃苦労したでしょ?と言われ、表を見てビックリ!!

幼少期(生まれてから12歳頃まで)に大凶が続いていました!

鑑定では数え年を使っているので、
早生まれの私はちょうど

小学校卒業ぐらいまで暗黒期だったと言えます。

実際には中学生ぐらいまで暗黒は引きずりました。

高校生ぐらいから少しずつ好転し、
20代になってだいぶマシになりました。

それにしても確かに子どもの頃のいい思い出はあまりありません。

仲の良かった子はことごとく引っ越してしまうし、

登校班が同じで一番仲の良かった子は6年間見事に違うクラス(クラブ活動で半年だけ一緒になったことはあり)。

更には運動音痴で絵を描くのが好き。

今で言うオタクですから笑われたりからかわれたり。

学校は行きたくないけど、親に迷惑かけたくないし、行くのが義務だからなあ。←義務教育を勘違い。

そんな世捨て人のような子ども時代でした。

今ではそこで諦めなくて良かったとは思います。

それから周期的な運気はもちろん、
毎年の運気についてもみていただきました。

今年は新しく何か始めようとするより、
現状維持でおとなしくしていた方がいいようです。

旧暦計算なので、
正確には来年の2月3日までは静かに待ちます。

そうすればしばらくいい運気に突入するそう。

お、今年育休中ってバッチリじゃん!!

来年2月3日といえばもう復帰してる時期ですが、
残りの育休期間とおとなしくしてる期間がほぼ同じ。

選択肢としては間違っていなかったようです^_^

小森さん曰く、
あまり動かない方がいい運気の時も

必要以上に怖がることはない。

もし何かあっても

受け流すようにすれば、大難も小難になるから。




なるほど、
スルー力が大事なんですね!!

また、いい運気だけの人なんていない。
どんな人も

幸運な時期とそうでない時期はどちらもやってくる。

ともおっしゃっていました。

他にも先天的な向いている分野→私の場合方向性は合っていました

などもみていただきました。

そして私は30分の1の確率で

とある性格特性(いい特性)があるようなんですが、
それも嬉しかったですね。

あんまりはっちゃけるとイヤミになっちゃうので、ナイショにしときます。

そんなこんなで(最初の勝手に数字分析も含めて)実に三時間以上!

鑑定結果の詳細はもちろん、
かさこ塾の話、現代東洋占術への小森さんの熱い思いなど、
たくさんお話しいただきました。

鑑定用の年季の入った占術の本を見せていただいたり、

だらしない格好ではクライアント様に失礼になるので、
鑑定の時は必ずスーツ(この辺も4ぽいなあ)で行くようにしているなど、

ベテラン鑑定士としてのこだわりも聞けました。

盛り上がりすぎて、
家へ帰ったらすでに
おいさんとお嬢ズは夕飯を食べに外出。

一人家で夕飯となったのでありました(笑)。

ロンリー食卓。

でも心はホカホカでした。

小森憲一郎さんの
現代東洋占術総合鑑定、

ご興味のある方はぜひ受けられてはいかがでしょうか。



潜在数秘術鑑定メニュー最新版は
こちら


イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


潜在数秘術、イラストとも
お申込み、お問い合わせは

r.oya08.84313@gmail.com

までお気軽にどうぞ!



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#240/1000

#潜在数秘術