8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

とある主婦の1日

主婦なんてどうせ暇なんだろ!
と、思ってる方、
比較的ヒマな方のケースでもこんなんですよ。


登場人物…
主婦→ズボラなアラフォー
小学生→口達者の内弁慶。
乳児→小さいがパワフル。

6:40 眼が覚める

7:00 シャワー(前日寝落ちしたため)

7:15 小学生を起こす→起きない→カミナリ落とす→3セットぐらい続く

7:25 朝食を食べさせる。
だいたい昨日の残りか冷凍おにぎり(ヒドイ)

7:30 乳児がふにふに言って起きてくるので着替え、朝食

7:45 着替えを急かして学校へ送り出す
家の前で見送り

8:00 病院予約(8時ジャストに予約しても10番目ぐらいになる)

8:30 ブログ修正

9:00 Facebookやらブログやらチェック。朝食は納豆ご飯と昨日の残り。
その間に洗濯機かけておく。

9:40 洗濯物干し

10:00 乳児を病院へ

10:45 薬局→スーパーとハシゴ
乳児が歩きたがるので手を繋いで歩く。帰宅まで通常の2.3倍かかる。

11:10帰宅
しばし放心状態
この辺の記憶が飛んでいる。←寝落ちはしていない。

12:30昼食
乳児が食べてくれずストレス。

13:00 この日は学童なしで帰ってくる小学生を家の近くまで迎えに行く。
一緒に帰って来た子の家の前でだべってきたので、
しばしガールズトークに加わってみる。

13:30 小学生に宿題するように言うが全くやる気配がない。
キッチンで本日2回目の納豆ご飯をかきこむ。

14:00 ピアノを弾くが乳児に邪魔される
片手で抱っこしながら苦手な部分を片手ずつ弾いたり、
機嫌を取りながら弾く

合間に皿を洗う

排水口が目詰まりしているので掃除

15:45
体操教室に小学生を連れて行く

16:30
近所の喫茶店でコッソリ一服

17:00
バレないように体操教室の待合室へ戻る

17:40
体操で喉乾いたから
ジュース買ってくれとか何とか言われてるうちに帰宅は18時前に…

小学生の宿題見たり、夕食の用意。

19:00
夫帰宅。
夕食

20:00
乳児お風呂。
寝かしつけるが寝ない。
日によっては二時間ぐらいバトル。

22:00
ようやく子どもたち寝る

ブログやら何やらやってるとすぐ時間が経つ

小学生の忘れ物ないかランドセルの中チェック。

24:00
シャワー

25:00
就寝




まあこの方はかなりズボラなんでね。
あんまり参考にならないですけどね。

え?誰かって?
知りませんなあ。



潜在数秘術メール鑑定
ただいま受付中です。

アナリスト認定で更に鑑定に磨きをかけています!

詳細はこちら

イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#235/1000

#専業主婦
#ズボラ
#多忙