8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

読書してても数字が見える

読書をしていると
その話の登場人物の持つ数字が推測できることがあります。

先日読んだ本に出てきた
優等生のお姉ちゃん、

家を出るギリギリまで試験勉強をしてるのに、

学校ではそんなそぶり
全く見せずに涼しい顔。

その後就職して
入社5.6年の中堅社員として頑張るも、
頼みを断れない2っぽい後輩にヤキモキ。
少し強めにアドバイスしたところ、
大変な事態に!

でも、そんな状況でも弱音を吐けず…

あああ、お姉さん

典型的8持ちと見た!

もちろん作者の方が
潜在数秘術をご存知とは考えにくいのですが、

今回読んだ本では余りにも私っぽい要素てんこ盛りの
登場人物が出てきたので、
びっくりでした。

優等生という点は私と違いますが(^_^;)



優等生どころか、
むしろダメ姉のワタクシ…


一方(本の中の)妹はどこか自由奔放。
3かな?それとも…

そうやって
数字に思いを巡らせながら読書するのも
また面白いものです。

自分や相手の数字を知ることは
スムーズな人間関係のヒントとなります。



読んだ本はこちら。←Amazonのリンクに飛びます。
ふたり姉妹の長女で育ち、
現在はふたり姉妹の母としては
思わず手に取らずにいられないタイトルでした。


潜在数秘術メール鑑定
ただいま受付中です。

アナリスト認定で更に鑑定に磨きをかけています!

詳細はこちら

イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#230/1000

#読書
#ライフパスナンバー
#ふたり姉妹
#長女