8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

渡航歴の傾向と対策

社長が生まれるまでちょくちょく海外に行っていたおいさんと私

改めてどこにどれだけ行ったのか並べてみました。

おいさんと二人で行ったところ
・台湾4回(ほぼ台北のみ、九份、淡水立ち寄り)

・韓国(ソウル、マイレージで行くも帰国後私がインフルに…)

・中国(上海、土日で行ってきた)

・香港(宿が酷かった)

マカオ(香港から日帰り)

・マレーシア(ペナン島)

シンガポール3回(何故か夏にばかり行って余計に汗だくになって帰ってくる)

インドネシア(ビンタン島、シンガポールから日帰り)

・タイ(プーケット島、ホテルがとても良かった!)

・イギリス(ロンドン、コッツウォルズ)

ニューカレドニア(ヌメア)




左ページのハンコに注目!
土日で行って帰って来てます。


おいさん単独
・台湾(台北)
ベトナム(ホーチミン)
・イタリア(ローマ)
パラオ
サイパン

私単独
・韓国二回(ソウル、友人と)
インドネシア(バリ島・絵を描くツアー)
・オーストラリア(アデレード・現地でワーホリ中の友人を訪ねる。往復クアラルンプール経由)

お嬢ズ連れ
サイパン

こうして見ると、
おいさんも私もそれぞれ合計で20回ほど行っています。

どうしても週末プラス1.2日で行くことになるので、
行き先はアジアが多いです。

今年お嬢ズ連れで旅行デビューしたので、
今後は家族旅行を
快適に過ごすためにはどうしたらいいかも経験も踏まえながら書いていけたらと思います。


潜在数秘術メール鑑定
ただいま受付中です。

アナリスト認定で更に鑑定に磨きをかけています!

詳細はこちら

イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#225/1000

#海外旅行
#弾丸旅行