8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

イベント主催で学んだ大切なこと

昨日、
アナリストコース同期四人での
初イベント、

数秘のお話会を開催しました。



こんな美味しいお料理をいただき、
みんなで数字のあれこれをおしゃべり。

参加者さんも数字の知識をお持ちでしたので、

この数字だとこんなことあるある〜
なんて話も出て

みんなでワイワイ盛り上がりました!

今回のイベント、
告知、司会、ミニ講座、
とみんなそれぞれ分担している中、

あんまり役に立ててないのではないか…←8は役に立ちたいので、切なくなります。

それどころか
師範も連れて行くので、
参加者さんのご迷惑になったら
申し訳ないな…

と、ぐるぐる考えてしまっていたのですが、
フタを開けてみればそんなこともなく。

数字の特徴についても
話しながら、自分でも腑に落ちたり、

なおかつ参加者さんにもなんとなくイメージしていただけるような表現が出来たのではないかと思いました。

後はやっぱりみんな楽しんでいたのが良かったです。

師範もいい子にしていて、
みんなから可愛がっていただきました。
ニッコリ笑顔のLP6です。←小さい割にLP6っぽい特性が出てるんだよなあ…

※幼少期はLP(思考)よりも
S(魂の喜び)の数字が優位です。

小さい時は人の目より
本能全開なので。

話を戻します。

イベントにおいて
時間厳守等は言わずもがなですが、

あんまりタイムスケジュールが
キチキチでも息が詰まってしまう。

会の流れも当初の予定とはかなり変わったけれど←主催の紹介後に潜在意識のミニ講座の予定でしたが、
講座は中盤に変更。

楽しく数字を語るのが今回の目的なので、
こういうその日にならないと分からないライブ感も大事。

この学びを次に活かして
より楽しめるイベントにしていきたいです。


潜在数秘術メール鑑定
ただいま受付中です。

アナリスト認定で更に鑑定に磨きをかけています!

詳細はこちら

イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#216/1000