8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

予約投稿続けるかやめるかどうするか?

ブログを始めてから約200日。
毎日朝9時前(この時間に私だけのこだわりがある)
予約投稿をしてきましたが、
一昨日どうしてもできない事情が発生し、
開設以来定時から数時間遅れ、
初めてリアルタイムで投稿しました。

最近リンク付のFacebook投稿はタイムラインに上がりにくいとよく聞くので、
こりゃあ誰も見ないかもなあ。
記事も大して役立つこと書いてないし。
と思いましたが、
実際には普段とそれほど変わらない反響。

単なる私の自意識過剰的こだわりが自分で自分の首を締めていたのかも知れません。

というわけで、予約投稿やらなくなるかも知れません。

今回は予約投稿してますが、
突然辞めるかも知れませんし、
言ってはみたけれど、
来年も予約投稿継続かも知れません。

ただ、毎日更新だけは続けていこうと思います。


メール鑑定やってます。
随時お申込み受付中です。

潜在数秘術鑑定については
こちら

イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#193/1000