8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

帰省先が遠くても身軽に移動するには

皆さん、連休中帰省してますかー?

実家義実家が近い方も遠い方も

連休中は帰省して
ご家族とゆっくり過ごす計画を立てて
いることも多いと思います。

しかしながら
帰省先が遠い場合、
移動だけでもひと苦労です。

で、タイトルの答えです。
身軽に動くには

事前に衣服や生活用品を送っておく
のです。

宅配便やゆうパックなどで送れます。

数日分の衣類やタオルなどの生活用品を持って移動は結構疲れますからね。

帰省先が遠いのは
我が家も然り。

おいさん実家(私の義実家)は鳥取県
東京から800キロほど離れています。

移動手段は
色々ありますが、

最終的には

一時間ちょっとで行ける飛行機
に落ち着きました。

新幹線だと6時間半(岡山乗継。岡山からは特急利用。乗継時間含まず)
夜行バスだと10時間。

今は

コストより時間

を取ります。

そんなわけで、
帰省も旅行のようなもの。

空港にいるだけでテンションが上がります。

実質二日ちょっとの滞在ですが、
しばしのんびりしてきます!


潜在数秘術鑑定については
こちら

イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#186/1000