8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

チマチマ働きアリの自意識過剰

どうも!
D(ディスティニーナンバー=行動パターン)4の働きアリ、大屋です!

私の場合、
他のナンバーとの兼ね合いで
アフロヅラかぶってる設定
(悪目立ちしがち)だけど、
まあヨロシク!

さて、働きアリD4と言えば、

あんた小姑か!

というような
結構細かい所が
気になったりするのです。

私の場合は
本を読むのが好きだったので、
よく誤字脱字発見してました。

親からも将来校閲やれば?
と言われたぐらい。

でも、自分の誤字脱字は
見落としたりするんですよね。

三者のチェックは大事!

あと、気になるのが

ブログを書いているうちに、
同じテーマで
その時によって
違う意見を言ってたりすること。

私、首尾一貫してないじゃん!
矛盾してるじゃん!
と思い悩んだりします。



大丈夫!

みんなそこまで
目を皿のようにして
ブログ読んでないから!←大体流し読みですよね。

ただの

自意識過剰

ですから!

時とともに人の考えも変化するし。

同じ現象でも

人によって
どこにフォーカスするかも違いますし。

それでも、明らかに
これ違うだろ〜。
矛盾してるよ〜。

ということがあれば
コソッと教えてくださいませ。

コソッと訂正しておきます^_^


鑑定は首尾一貫してやっとります!
潜在数秘術鑑定については
こちら

イラストも描いてます。

名刺よりもう少し情報量を入れたい、
LINEやSNSのアイコンを
イラストにしたい!
というご要望に応えます。

イラスト作成については
こちら







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#172/1000