8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

伝えるという使命

Facebookにマヤ暦の鑑定をしていただいたことを書きました。

マヤ暦でも私の持つ特性は
インスピレーションだったり、
伝えるだったり。

11の特性に近いのです。

私の結婚後の行動パターンはD11。
結婚前がD4。
ルーチンワークもコツコツと。
冒険はしないけど、堅実。

真面目に何かを伝えていく使命なのか。

私は
やりたいことは全部やろう!
私にもできたのだから
そこのあなたにもできるよ!
というスタンスなのですが、

仕事も育児もしながら大学卒業。

子どもがいながら転職(会社都合だったので必死こいた)。

極力職場に穴を開けず
第二子妊活。

など、かなり変わった経験をくぐり抜けいるので、
何とかその辺を
皆さん諦めないで欲しいのですよ。

そういうことをどうやって伝えようか。
日々考えています。

ちなみに話すのは好きなのですが、
私にとって話すことは
「気持ちを伝える」というよりも
「心の中のエネルギーを
言葉に乗せて放つ」

感覚なので、
脱線が酷いのです。

考えをまとめるには
文章を書くほうが得意です。


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#151/1000