8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

アナリストコース最終日前日

明日は潜在数秘術アナリストコース最終日。

宿題の最終チェックをしています。



ひと通りは答えられるように
まとめたけれど、
やっぱりドキドキ…

また前に出ただけで笑われるかも(笑)。

でも、ここでもう一歩成長して、
より良い鑑定ができるようにしたい!

潜在数秘術って名称は占いっぽいのですが、
分析というかコーチング的な側面もあるので、
その辺りもふまえた鑑定にブラッシュアップしていきます!

今は平日は師範と常に一緒に行動しているので、
鑑定書を自宅で作成するスタイルがメインなのですが、
ゆくゆくは対面鑑定も本格化させていきたいと思います。


大屋るみの活動メニューは
こちら


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#147/1000