8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

2月のシェア記事ベスト5(3から5位)

社長世代の女子は
今日はひな祭りでキャッキャって言ってるだろうし、

週末であんまり読まれないよなー。と思うので、
先月のシェア記事ベスト5発表です。

今回は具体的なシェア数も入れてます。

アクセス数の秘境感の割にそこそこシェアされてる気が…。

シェアしてくださいました皆さんありがとうございます。



シェアは随時歓迎です^_^

ではいってみましょう。

本日午前0時現在のシェア数です。

5位…
顔出しできない人が認知されるためのコツ

53シェア

副業されてる方の中にはパラレルキャリアの方結構いらっしゃいます。
顔出しした方が認知にはいいのはわかってるけど、
本業に支障が出てしまうかも??
そんな心配のある方に同じ立場として私なりの対策を書いてみました。

4位…
運動が苦手で困ってる方へ

59シェア

私の人生における最初の挫折がこれでした。
年度末(3月下旬)生まれという所を差し引いても
体育万年2は高校受験や内部進学にも影響し、
かなり長くコンプレックスでした。
でも、そんな人でも何とかなりますからね!

3位…
そんなの前例がないから無理だ。と言われた時の対処法

67シェア

何かやろうとするとイチャモンつけられることに立ち向かうための方法を書きました。

結局イチャモンつける人って口先だけなんですよね。

そんな口先だけのヤツらに負けるな!

長くなりましたので本日はここまで。

1.2位は明日発表です!

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#127/1000