8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

フォークおじさんへの道その3〜落ちこぼれから逆転を目指すには!?

※前回までのあらすじ
年一回の倉庫の棚卸のため(だけ)にフォークリフト免許を取ろうと思い立った27歳の私(大屋)。
しかし、運転技術の未熟さに実習で苦労。合格のためにと取った行動は…?

その1


その2



人と同じようにやってできなければ、
人よりもたくさん練習するしかない!

ということで

二日目の終わりにN先生にお願いし、

三日目、四日目(試験日)に朝練をさせていただくことにしました。

先生の見守る中、
試験コースをひたすら行ったり来たり…。

自動車に比べるとコースは短いし、S字カーブも坂道もありません。

でも途中で荷物(鉄の箱。軽いと言っても重さは100キロぐらい)を載せて走行→再び箱を元の位置に戻す。
というひと仕事があります。




パレット(絵を描く時のではなく、運搬用の木の板)をしっかりフォークで支えて走ります。

そして二日間の朝練が終わり、
いよいよ最終試験です!


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#122/1000