8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

歯ブラシでカップ麺を食べた話

連休中ですし、今日は駄文です。

なんじゃこりゃ。なタイトルなんですが、
実話です。

一体なんでこんなことになったのかというと、
昨日のお昼前に具合が悪くなったのです。

朝食が合わなかったのか、腹痛に見舞われたのです。

土曜の夜はカクテル飲んでウハウハだったのに…←ノンアルコールです。

その後体調は落ち着いたものの、お昼を食べる気分にはならず(おいさん、お嬢ズにはお昼取ってもらい、出先のソファで休んでた)

カップ麺を買ってホテルに戻りました。

しかし、ここで大変なことに気づきます。

フォークがない。

日本だとお会計の時に入れてくれたり、
自由に持ち帰れるコーナーがありますよね。

でも、こちらには
一切ない!

おいさんに再度スーパーへ行ってもらったのですが、業務用40本入りになってしまうとかで諦め…

でもお腹は空いてくる。

そこで私は苦渋の決断に出ました!

部屋にあった歯ブラシ二本をお箸がわりにする。

ことにしました。

なんとかなりました。

私は消化能力が弱いらしく、
何ヶ月かに一度は謎の腹痛(食あたりではない)に見舞われるのですが、
よりによって旅行中に起こらなくてもなあ…。

デトックスしたと思うことにします。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#108/1000