8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

脳内ひとりガキ使〜数字から頭の中を見る

先日のアナリスト講座での一件。

1/29のFacebook投稿でかなりつつかれていたのですが、

何にもしてないのに、面白がられます。

発表のために前に出ただけで部屋から笑いが巻き起こる。

こいつはきっと何かやらかすという暗黙の期待をされている。

これは一体なんぞや?
私の頭の中で何が…

ということで自己分析。

数字上4つで見てみます。

LP8(敏腕プロデューサー)
が指令を出します。
「今日なんか面白ネタ仕込んどけ。最初が肝心だぞ!みんなのハートをつかむんだ」

D4(ベテランスタッフ)
「ラジャー!笑えることやらせましょう。定番のオヤジネタからピックアップしていきまっせ!」

S3(お笑い芸人)
「へんな動きと寸劇やります!」

P1(衣装)
「奇抜ではないけれど、
なんか目立つ感じでいきましょう!」

脳内で一人ガキ使年末恒例笑ってはいけない〜やってる感じですね。



黙っててもウケを狙いたい感がダダ漏れてるのでしょう。

こんなアホな人が鑑定のスペシャリストを目指そうとしております。

恐ろしい世の中になったものです…

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#97/1000