8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

イラストバカ、フロー状態になる

イラストを描いていてフロー状態になりました。

要するにグワーっとやる気になれて、その作業がずっと夢中でできてしまう状態ですね。

今回はお仕事として描いているので、
やはり少しでも良いものをという気持ちや、
どうやったら伝えたい事が伝わるか、など頭の中で考えながら手を動かし続けました。

その結果、作業が深夜まで及び(お嬢ズも寝てるからより集中できる)、お風呂にも入らず(翌日は入ってますよ)、
目は血走り(自己感覚)、ひたすらお絵描きバカになっておりました。←寝たの3時前。


顔がこわいですが、
ノリノリで作業してます!

昔から図工や美術の成績は4。
そこそこだけど5は取れない(一回だけ中学で取ったきり)。
美大は、やれ◯◯賞取っただの、
※※会の会友になっただの、
上手い人ばかりの中でショボン。

そんなコンプレックスがあり、
ずっとイラストをお仕事メニューに加えていいのか。

国語の方が得意だったから文章の方が(ライティング)いいんじゃね?
と、気持ちを抑えて来たのですが、
やっぱり描きたいんだ!と再確認しました。

心の喜ぶままに行ってみます。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#95/1000