8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

業者いらずの女

※シモネタです。びろうな話です。
食事中等には読むのをお控えください。

水回りのトラブルに強いです。

特にトイレの詰まりとりが得意です。

社長が若い頃の私に似て
お通じがイマイチなのです。

それで時々ドカンと…(以下自粛)
詰まります。

そんな時、おいさんの
「おーい、シモ隊長ー、クラ◯アン!」
の一声で出動します。

手にはもちろんカッポン(柄のついた詰まりとりカップ)を持って登場です。



頼られると頑張っちゃうLP8です!


思えば本業の方で最初の職場にいた時も詰まり取り係だったなあ…

当時は無資格だったので、雑用系も色々やったのですが、
体格のいい男子が見事に詰まらせ、
事務室にカッポンがなかったので、
買いに行くとこから始まって、
後処理までやりました。

状況にもよりますが、
詰まったトイレも大体10分ほどで直します。

業者さんに頼むと1万円ぐらいかかりますからね。
それがタダですよ!

おいさんにももう少しありがたがってほしいのですが、
喉元過ぎれば…の諺通り、
普段は全く忘れてます。

一家に一人、詰まり取り係いかがですか?

※他にもシモ関係の業者いらず特技はあるのですが、
とてもとてもブログに書けるような話ではありません(^_^;)←物好きな方はコッソリ聞いてください。
但し、その後の保証はいたしません(笑)。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#91/1000