8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

家に帰ります

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

一週間の義実家滞在も今日で終わりです。

今年は初めて師範も一緒に年末年始を過ごし、
年明けには義弟夫婦も来て、
例年以上に賑やかな滞在となりました。

なかなか自分の時間は取れませんでしたが、
昨日の夕方おいさんと買い物に出て、
その間に少しだけ書店に寄れました。

時間にしたら15分か20分ぐらいだったでしょうか。
それでも充分なリフレッシュになりました。

明日からはおいさんも仕事ですし、
また日常に戻っていきますが、
今日まではしっかり休みを満喫しようと思います。

…と言いつつも結局スキマ時間を活用して
鑑定書を作っている私でした^_^


機内にて



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#69/1000