8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

出産直後の小山ゆうえんち

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

 

我が家の子どもたちは二人とも冬生まれです。

 

社長が年末、師範が年始生まれなので、
年末年始は出産直後もしくは直前という状況を二回経験しました。

 

昨年末はまさに出産直前!

万一に備えて色々なことをノートにメモしていました。

当時のイラストです。

 

f:id:r-oya08-84313:20171226211900j:image


年末年始産気づいたら怖いのと、
眠りが浅くて若干ストレスためてました。

白目やガイコツが描いてあって殺気立ってますね(^_^;)

 

準備しっかりLP8とメモ魔のD4です。

出産直後のメモも出てきたのですが、
イラストが…

  

f:id:r-oya08-84313:20171226224817j:image

 

まさにこの通り麻酔から覚めた直後に
私は
「小山ゆーえんちー」
のギャグをかましたのです!

 

若い方はご存知ないかと思いますが、
小山ゆうえんちは栃木にあった遊園地です。

 

CMでは鼻に親指当てて「おやーまゆーえんちー」
とやってたのですよ。

 

YouTubeでCMが観れると思います。

こちらをどうぞ。

https://youtu.be/PkhY01I904A

 

左手は点滴が刺さってましたので
動く右手だけでこのギャグをかましたという…
ただのアホです!

 

こういうことやるのはS3の小学男子!

 

今回は腰椎麻酔が効きすぎ、
一時期血圧が上50台まで下がり(モーローとする中、看護師さんの声が聞こえた)、
吐き気はするわ、頭の中でぺことりゅうちぇるの姿がグルグル回るわ(手術直前にテレビで結婚報告をしていたのを見たから?)、結構大変だったのです。


社長の時よりしんどかった。

 

それもあって
大丈夫だよ、まだ身体は動かないけど元氣だよ。
と伝えたくて、
小山ゆうえんちになってしまったのでした(笑)。

 

3なりの元氣だよ。の伝え方の一例でした。

 

この一件を社長がしばらく覚えていて
何かにつけて
「お母さん、師範生まれてお腹切った後、小山ゆうえんちやったよねー」
と外でもシツコク言うのでかなり恥ずかしかったですが…

 

#千日発信修行
#発信オリンピック
#62/1000