8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

年末年始イベント続き我が家の場合

潜在数秘術マスターの大屋るみです。

 

何かと慌ただしい年末年始ですが、
我が家は更に忙しい。

 

なんと、

社長と師範の誕生日

がやってくるのです!

正確には
クリスマス

社長誕生日(今年は一粒万倍日)

お正月

師範の誕生日
なのです。

 

元々社長の出産予定日は1月上旬だったのですが、
逆子で予定帝王切開となり、
年末ギリギリの手術になりました。

 

出産した病院が小規模な個人病院のため、
VBAC
(帝王切開経験者が
次の出産は普通分娩をする)
を行なっておらず
師範はまたもや帝王切開です。←リスクを取りたくないので、別に自然分娩に執着なし。陣痛も破水も未経験。

 

師範の出産予定日は1月中旬。
年内の手術日がうまってしまい(急患以外は原則一日一人しか手術しない)、
まさかの年明け出産(執刀した院長曰く新年初手術だったらしい)になりました。

 

というわけで年末年始にイベント目白押しになってしまったのです。

 

社長の誕生日は初めクリスマスと合同でごまかしていたのですが、
だんだんそうもいかなくなりました(^_^;)

 

師範だって後数年すれば、
お正月とまとめて誕生日祝いだと
ブーイングしてくるかもしれません。

 

今年から来年にかけて出費はかさみますが、
ここを越えれば一気に終わるという見方も出来ます。

 

何はともあれ、二人とも健康に育っているのはありがたいことです。


#千日発信修行
#発信オリンピック
#56/1000