8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

変則的な飛行機の予約をする方法-中編

さて、変則的な帰省をすることになった我が家ですが

前編はこちら

スケジュールはこうなりました。

※日付は一例です。
実際に予約したものとは異なります。

社長
7月21日出発
8月26日帰宅

航空券は私が購入
支払いには
スカイコイン(電子マネー)を使いたい。
足りなければ差額はカード払い。

私と師範
7月21日出発
28日帰宅

行きは社長と同じ行程
往復マイレージを使いたい。
師範はヒザの上なので無料

おいさん
8月25日出発
26日帰宅

帰りは社長と同じ行程
航空券は自分で購入


図解するとこんな感じ。

上記を伝えるべく、電話です。

オペレーターのお姉さまにこんな変則的な旅程なんですが…
と、おそるおそる聞きましたが、

もちろん、大丈夫でした。

では実際の予約方法はどのようになったのか。

次回詳細を一挙公開です。



潜在数秘術メール鑑定
ただいま受付中です。

アナリスト認定で更に鑑定に磨きをかけています!

詳細はこちら

イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#228/1000

#旅程
#変則的
#スカイコイン
#マイレージ