8つの数字で人間関係のモヤモヤ解決!保育士兼潜在数秘術鑑定大屋るみのブログ

潜在数秘術セッショニストとしての活動や日々のことを綴ります

今の健康をよしとしよう

先日ネットニュースを見ていたら、
世界初の体外受精で産まれた方が
もうすぐ40歳になる(1978年産まれ)という記事を見ました。

※ちなみに日本初の体外受精児は1983年産まれ(今年35歳)です。

我が家は師範を体外受精の中でも
最終手段と言われる顕微授精で授かることができました。

顕微授精の歴史は更に浅く1992年。
最初の子どもですらまだ20代半ばです。

記事では
これらの治療で産まれた子どもたちが
医療の力を借りずに産まれた子どもたち同様に
60歳70歳と歳を重ねていけるのかは全くの未知数ということが書かれていました。

それでも、
最近ようやく歩きも安定して、
イタズラもたくさんして、
ニコニコ笑う師範を見ていると
きっと大丈夫だと思えて来ます。

先の事は誰にも分からない。
健康であっても事故や災害で突然命を落とす事だってあります。

今元気でいられる事、
そしてその健康が続くように親として出来る限りのサポートをする事。

それが出来ればいいのではないかと思っています。


潜在数秘術メール鑑定
ただいま受付中です。

アナリスト認定で更に鑑定に磨きをかけています!

詳細はこちら

イラストも描いてます。

ちょっとしたカットイラストなども
対応いたします。

イラスト作成については
こちら


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 保活・待機児童へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ


#千日発信修行
#発信オリンピック
#207/1000